注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

幼稚園ママについて相談です。 絵に描いたような要注意ママなので必要以上に関わりたくなかったのですが(挨拶程度は話します)近所に住んでいるので必要以上に会ってし

No.4 19/07/12 23:38
匿名さん4
あ+あ-

コメント

No.1 19/07/12 15:55
匿名さん1 ( 匿名 )
コメントありがとうございます。
連絡先の交換は本当は嫌でしたがグイグイ来られたので交換してしまいました。(スマホ忘れたとか言って逃れれば良かったのですが、ポケットから見えてしまっていたので無理でした)
私だけではなく、主人の職業学歴年齢も聞かれましたし、ドン引きです。
行事や送迎時などはできるだけ近寄らないようにしていますが、そのママが1人になると私の所に寄ってくるか、私とたまに話すママに「(私)ママと近所なの〜」と話かけるのが聞こえてきます。被害妄想かもしれませんが、私の名前を利用されてるみたいで不快なんです。
今のところは子どもに害が無いのが救いです。励ましのお言葉ありがとうございました。
幼稚園、小学校、頑張ります(>_<)

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧