注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

見ていただきありがとうございます。 既婚者の方にご意見頂きたいです。 約3年付き合ってる彼からプロポーズされました。 付き合ったキッカケは、彼からのア

No.2 19/07/13 21:06
匿名さん2
あ+あ-

全然大丈夫だと思う。
一番の理由は主さんが友達が多くて、充実した生活を送ってるという事。
そういう人って、どこに行ってもそれが出来るんだよね。
どこに行っても新しく友達を作れて、どこに行っても自分なりの楽しみを見つけ、どこに行っても充実した生活を送れる。
ホント、それに尽きる。

後で考えたら取り越し苦労だったと思うんだろうけど、今はやっぱり不安は感じるのは仕方ないかな?

あとは今の彼と1年も同棲して特に嫌なところとか、トラブルも無いんでしょう?
これこそ決定的…かな?
友人が多いという主さん自身の人柄もあるんだろうけど、1年の同棲で夫婦生活の未来はある程度見えて来るから、大きなトラブル無しはとてもプラスな材料。
そんな彼氏逃したら勿体ない(笑)

地方に行っても主さんは新しい環境に速攻で適応する、適応能力に優れた人なんだと思うから問題無いと思う。
新しい環境でリフレッシュ&友達増える。
結婚生活もトラブル無くて安定。
ある意味勝ち組…。(笑)

もし他の男を選んでも、旦那の仕事の都合でいつ転勤になるかは分からないから、そんなところで悩んでも結局は一緒なんだよね。
それ考えたら住むところなんて、結婚を決めるかどうかの判断材料にはならないよ。
あくまで旦那の人柄だよ。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧