注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

はじめまして。 婚約者から婚約破棄され、連絡が取れなくなってしまい困っております。 なにかご助言いただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

No.40 19/07/16 14:21
通行人35
あ+あ-

デリケートな問題ですよ。
何故母親が離婚をしないのか?そこには本当は他の女性には妻の座を渡さないという強い意地があるのかもしれないですよ。

いくら息子であっても訊きにくいことかもしれないと思いませんか?

それと、実子であってもこの父親を将来扶養することなんて普通に考えが及びませんよ。
だから、詳しくは話さなかったんであって…実際に法律的に扶養義務があったとしても、主さんが親でも子でもないと拒絶したらそれまでです。

いくら愛情かけて育て上げても、疎遠を貫く子供が珍しくもないこのご時世にそこまで心配で不安って…

いくら現在万全の環境の中にいる人だって将来のことなんて判りません。

私が言いたいのは、条件で結婚決めるのは勿論結構ですが、最低限のマナーは見せて欲しい。ということです。

妥協して結婚なんてするべきじゃないですよ。
ただ、賢い先見の明がある感性が優れた女性であったならば、このように失礼無礼な言動はしませんよ。

40回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧