注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

今はもう辞めて数年経つのですが、以前勤めていた職場で飲み会があり、 私はお酒が飲めないことを伝えたのですが、聞き入れてもらえず、 上司の飲みかけのお酒を無理

No.14 19/07/16 11:31
お礼

≫13

私は家でも店でも戻した経験があり、お酒がとても弱いので社会人になってからは全く飲んでいない状況でした。
なので断ったのですが…
周りもこういう時は飲むもんだよという空気になり、飲まざるを得ませんでした。

もう私はその職場を辞めてますし、その上司も年配だったのでまだ居るかどうかも分からないので今更なんの訴えもできませんが、
ただ自分の中でトラウマとして残っています…
無理やり飲まされたのも勿論ですが、飲みかけを飲まされたことも気持ち悪くて…

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧