注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

女って怖いね 学生時代からコツコツ頑張って、まぁ、有名どころに就職してさらに仕事一筋でやって来て 所謂出世コースに乗りました 歓送迎会などで事務方の人達

No.11 19/07/15 18:41
匿名さん11
あ+あ-

あるある。分かるよ。
俺も学生の時に相手もしてない女から『チャラ男』とか言われて、勝手な陰口叩かれてた。
勉強して、人脈広げて、一生懸命にやってただけでチャラい事なんて毛頭無いのに。

数年会社に勤めて、いざ自分の会社を立ち上げて軌道に乗り始めたら…。
来るは来るわ、主さんと同じ状況。

どこで番号聞いたのか知らないけど突然電話して来る女、俺の友達を説得して強引に合コンをセッティングしようとする女…。
一番ウケたのは、街を移動中に「たまたま偶然を装って」
『アレ?○○君?久し振りじゃん♡』

…おかしいだろ?って感じ。
何で俺が歩いていく方にワザワザ早足で先回りしてんの?モロに不自然でバレバレ。
それに街ですれ違っても声を掛ける仲じゃないだろ?
しかもそんなに愛想良く会話なんてした事は無いだろ?
全部が不自然過ぎて気持ち悪い。
鳥肌が立つ感じ。

そういう女達には散々愛想良くして調子に乗せておいて、最後に『俺、近々結婚する予定なんだ♡(本当)アレ?言ってなかったっけ?』ってやってあげてる(笑)

『フィアンセを紹介しようか?』と言った時、皆んな動揺しまくり。
友人としてではなくて、男漁りの為に近づいて来た証拠だな。
俺は愛想良く近付いて来たから、愛想良く返してただけ。大人として当然の事。
何が悪い?(笑)

み〜んな速攻で居なくなった。
それでいい。
仕事の邪魔!

ああ、唯一、『あっ、そうなんだ!おめでとう!私もね近々結婚するの!』って言って返した子がいた。
その子だけは本当に友人としての再会を喜んでくれてたみたいで、偏見の目で見てた事を申し訳ないと思った。
俺もまだまだ子供だなぁ…と反省。

その子とは付き合いを持って、今では嫁さんの親友になった。
その子の旦那さんと俺も釣り仲間・飲み仲間になった(笑)

あんまり人を偏見で見てもダメだね。
そこだけは勉強になったよ?

11回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧