注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

どちらが悪いか、というより、 お互いにどう直せばうまく行くのかアドバイス下さい。 お互いに25歳、付き合い四年、同棲一ヶ月 @四年間一人暮らし、そ

No.3 19/07/15 21:26
匿名さん3
あ+あ-

結論からして別れた方がいいと思います。
共依存してませんか?
私もそんな節があるのです。
私は既婚者で子供もいるのでいきなりキッパリはできないのですが、子供の事を考えながら離婚の時期を自分の中で決めています。なので、徐々に距離を置いて離れる努力をしています。
話の内容を見る限り、この先あなたが幸せだなって思う事はないと思います。
あなたの場合は結婚してるわけではないし、勿論彼との間に子供がいるわけではない。
実家に帰れるようならば帰った方がいい。
彼にはしっかり自分が別れたいという意思を伝えてください。
その際に何を言われてもなぁなぁにしては駄目ですよ。
そうしたら、また当分の間我慢する事になるだけです。
悪循環の繰り返しです。
別れて初めは辛くとも、絶対に楽しい事はやってくるはずです。
陰ながら応援します。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧