注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

癖字の英文の手紙を読めるようになるには、どうしたら良いですか? 海外文通を始めた文通相手からの英文の手紙が癖字で読みづらいです。 私の英語力の無さも原因

No.4 19/07/17 10:36
専業主婦さん4
あ+あ-

慣れるしかないと思います。

父が海外の趣味の友達と文通をしていたときにも、クセ字に悩まされました。
家族みんなで、これは何という字だろう?と首を捻りっぱなしでした。
でも何度もやり取りするうちに、その人のクセが分かってきました。

前後の文脈から予想を立てて、最初は当て推量で読んでいるうち、徐々にコツが掴めてくると思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧