注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私の判断は正しかったのでしょうか。 30の女です。4歳年下の彼氏と別れました。 これまで呆れるくらい私自身結婚に焦っていなかったのですが、親や彼氏に強く

No.8 19/07/16 08:02
匿名さん8
あ+あ-

一言で言うならば、別れて正解でしょうね。

彼との結婚に主さんの笑顔が浮かんで来ないです。
私には主さんが苦しみ悲しい思いを堪え忍ぶ姿しか見えてきません。

もう連絡は取らずに会うのも全て止めましょう。
彼は主さんを精神的に追い込み、自分の言いたいことだけを言う
思いやりの無い人間です。

思い出を直ぐには忘れることは出来ないでしょうが、無理して戻るだけの
男性ではありません。
一人の人間として正論どころか自己中心的な発言は尊敬に値しません。
人としての優しさ思いやりの欠落している男性です。

これで戻っても苦労の人生しかありません。
主さん、もっとご自身を大切にしてください。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧