注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

お互い今も、好き同士だけど 喧嘩をして一度別れ 無条件で彼女のことを愛せなくなったら もう前みたいな関係には戻れないのでしょうか? また、仲良く付き合

No.16 19/07/17 18:59
お礼

≫13

いろいろ再度、ありがとうございましたm(__)m

私が、結構言うイメージはどんなところからですか?(^-^;
どちらかと言うと、彼が私を引っ張り半ば教育してるような間柄なので、主導権は彼ですね、、

理屈っぽい彼ですので(^-^;

些細な喧嘩は、今回の喧嘩とは全く種類の違うものでした。
喧嘩というより、、ただ私が拗ねてただけで、彼はさほど重大にはしてきませんでした。
でも、一つ一つきちんと話し合いそこは解決してきたので、積もって、、はないかなと思います。

お互い仕事が忙しくなり 心にゆとりが持てず、思いやる気持ちを少しなおざりになり、、馴れ合いもあったのが原因だったのかなと最後に彼も言ってました。

喧嘩の発端は、、連休のデート中のロープウェイ待ち時間からロープウェイに乗ってる間、彼が携帯ゲームをしていたことに私が止めて欲しいというと、機嫌が悪くなりずっと無言になって、、私が嫌な気持ちを引きずり 一端は仲直りはしたけど、話し合いを持たないまま二日目のデートに入り、何だかその嫌な気持ちが態度に出て、、予算の問題の喧嘩になってしまいました。

それがなかったら、私ももう少し気持ちのある言い方出来ていたと思いますが、、デート中しかも隣に私がいるのにゲームをした彼になぜ怒られないとダメなのか?すごく疑問でした。

今も、そこは私の中で解決してません。
いつもは、気にしながらやるくらいなのに、遠出デートした今ゲームする?って、、嫌な気持ちになりました。

これが、別れた原因です...

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧