注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

お互い今も、好き同士だけど 喧嘩をして一度別れ 無条件で彼女のことを愛せなくなったら もう前みたいな関係には戻れないのでしょうか? また、仲良く付き合

No.17 19/07/18 00:04
通行人4
あ+あ-

>>16

結構言うイメージってのは些細な喧嘩が多いって事です。喧嘩をするって事は何か言われたら言い返すから喧嘩になるわけです。だからそう思ったんですよ。怒られて落ち込んだとか何も言い返さないなら喧嘩にもならないじゃないですか?(笑)

なるほど。じゃあ彼が悪いわけだけど彼からするとちょっとゲームをやっていただけだし2日目になっても引きずって拗ねていつまでも機嫌も悪く楽しくもないし何なんだよもうホントに面倒くさいなーって爆発した感じだと推測。その時の心情はね。

そうなら彼は自分が悪いのを分かっているけど爆発しちゃったからバツが悪くて前とは感情が違うみたいな言い方して正当化しようとしてるだけに見えますね。素直に謝れないから主さんの様子を見てる感じなのかなー。

普通に戻りたいだけじゃないですかね?だから色々言い訳して折れてきているのかもですね。素直じゃないですけど(笑)

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧