注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

つい先日、退職させられました。理由は職場のコミュニケーション不足。私はイジメだと思っております。 唯一仲の良かったと思った人と最後にLINEで職場の実情と貴方

No.9 19/07/17 09:10
匿名さん9
あ+あ-

主さんが警察に行く一歩手前だったのに主さんが退職させられたのですか?
書いてある内容だけを見ると「主さんが警察沙汰になるようなことをしたから会社としてはこれ以上置いておけない人材だから切った」というふうにも思えるのですがどうでしょうか?
そんな人から職場の恨み、僻みのメッセージなんて送られてきても正直返事したくないですし、ブロックして関わり合いたくないです。
本当に主さんの仰るとおり主さんへのイジメがあったのであれば、それをきちんと上司の方に相談した上で退職させられたのですか?
もし、そうだとしたらLINEの相手の方よりも上司の方のほうがグルってことだと思いますけど。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧