注目の話題
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は

兄のお嫁さんが理解できません。 2年くらい前に母が亡くなりました。 今は実家に父が一人で暮らしているのですが、義姉は全く父の面倒を看ていないようです。 私

No.69 19/07/18 07:33
経験者さん69
あ+あ-

主さん、散々厳しい意見ばっかりだけど、自分のしたいようにすれば良いと思いますよ。

主さんが親の面倒を見たくないと思ってしまうような、家庭環境で育ったのですから、それは仕方無い事です。
親の自業自得です。

ただ、義姉が面倒見たくないのも、仕方無いです。義姉も主さんと同様に、余り良い扱いをされて無かった様ですし、それで今更面倒見る気にはならないと思います。
気持ち的には主さんと同じだと思いますよ。そう思いませんか?

私だったら、義姉を敵と見なさず、親に邪険な扱いをされた同じ仲間だと思って見ると、心が楽になると思いますよ。

親の面倒みるのは、兄で良いでしょう。ヘルパーなどの手続きも全て兄に任せましょう。

69回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧