注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

彼女とのセックス に飽きました でも、人柄は好きなので別れたくありません 彼女は性欲旺盛で毎日求めてきてくれます 応じていますが、頭の中では別のことを

No.11 19/07/18 21:54
匿名さん11
あ+あ-

毎日は辛いね。
彼女はセックスをオナニーみたいに捉えてそう。
ストレス発散にしてるというか、依存気味になってる気がする。
悩みやストレスが多い環境にいるとか。何か現実逃避してない?
何らかの事情で彼女の中心軸が乱れてたり人生が上手く行ってないようなら、ちゃんと大事なことに意識を向かわせてあげた方がいいかもね。
恋愛と同じくらい大事なことって沢山あるし、状況によっては恋愛より大事なこともあるし。
何かから逃げてる限り、セックスに癒しを求めてもその場しのぎにしかならない。
セックスが解決してくれる訳ではないからね。現実を動かすのは自分の行動だけだからね。
だから、やり方次第では、あなたは彼女を甘やかしてることになるよね。
何もしないニートにエサだけ与えてる親と同じ。
一人の大人として、バランス取れてないんじゃダメだよ。自立してない。お互いに。

気が乗らないときは普通に断った方がいいと思う。
断っただけで不機嫌になるなら、彼女の方が幼い。
自分がどういうタイプの人間で、男の生態とか男が日頃何を考えてるかに関しては、自分の口で彼女に教えていかないといけないよ。
自分と相手。男と女。
お互いに違うからこそ、尊重し合わないとやっていけないことを意識しないとね。

単に"性の不一致"という問題じゃなく、コミュニケーション不足も原因になってると思う。
まず、自分の思ってることを何も言わずに問題を解決するなんて無理だから。
黙って相手に合わせてる方がラクとか、嫌われたくないとかいう感じでいると、結局誰とも何も上手くいかない。
テレパシー使えるなら誰だって苦労しないからね。
人間関係は、とにかくコミュニケーションだよ。
伝え方は色々あるから、その辺は賢くやればいいんだよ。

そんなにパコパコやってたら、妊娠しちゃうかもしれないしね。
色々とちょうど良い位置にバランスを整えるべきだと思うよ。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧