注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

主人の早漏に悩んでおります。 結婚歴・3年/主婦・32歳。 お付き合いをしていた時期はそのような 行為を求められることも少なく逆に紳士 な男性として

No.5 19/07/17 20:55
通行人1
あ+あ-

皆さん 何度もスミマセンm(_ _)m  皆さん共感できれば共感をクリックしてください。

久しぶりに、馬鹿女を見た物だから、旦那さんが可哀想で、私まで気分が悪くなっちゃたのでスミマセンm(_ _)m

匿名さん3さんの言うように、前戯を長くして主さんが気持ちよくなって欲しいと思ってるのに、主さんが気持ちよく気を持っていけないのでしょうね!

主さんは、S○Xでの満足感を奥深く知っているがゆえに、自分の好きなS○Xを望んでいると思っちゃいます。

おそらく、結婚前に色んな男性との交流があったのでしょう!!

反対に、旦那さんはS○Xの経験も少なく、全ての女性との付き合いも主さんが最初に書いてあったように紳士的な交流であったと思われます。
※もしかすると、主さんが初めての人だったかも・・・

淫乱女性には、童貞程度の男性とは不釣り合いで、旦那さんがかわいそすぎる。

「アプリで知り合った数名の男性に慰めて貰ってる」結婚前から、セフレが居て結婚??
本当に考えれんは!

不倫している主さんには、一緒にいる資格はないので、直ぐ離婚ですね!!

一度聞きたいけど何処が良くて結婚したんですか?
※お礼を入れないなら、削除してください!気分悪いです。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧