注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

中1です。内申点を上げるのは提出物や授業態度もあると思うけど、いかに先生に気に入られるか、好かれるか、と先輩が言ってました。私は人見知りが強く特に大人の男性が苦

No.1 19/07/20 12:49
匿名さん1
あ+あ-

今はまだ中1だしやるだけやってみたらいいと思います。とにかく具体的に何を直せばいいかわかるなら恥をかいても一度やってみることです。
私もかなり人見知りなので気持ちはわかりますが、中学生くらいのときにいかに自分の殻を破るかというのは今後の人生にも大きく影響します。
気に入られる、好かれると言う言葉には語弊があると思いますよ。教師だって成績はつけなければならないのだから評価は嫌でもしなければいけない、それが仕事です

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧