注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

結婚してしまうと、他の人と恋愛を楽しめなくなるのはつまらなくありませんか。 配偶者のことを嫌になった訳ではないのです。家族というパズルの大事な1ピースです

No.85 19/07/24 22:25
匿名さん85
あ+あ-

それはまずいですよ。
配偶者は別格で、大事な1ピースで、別れたくないと思うのでしたら、気になる人への気持ちが本気になり、後戻りできなくなる前に、気持ちを切り捨てたほうがいいですよ。
気持ちに同感する人とか探してる場合じゃないです。それが正しいか間違っているのかとか、同感する人がいるかとかの問題じゃないんです。自分の立場と将来の問題です。

また、主さんの文や、返事を読んでいたら、おそらく飽きっぽいところや一時的な感情で流されやすいところもあるのではと思います。
気になる人への感情は、一時的なもので、もしその人と恋愛関係になれたとしても、今の旦那さんとそれが原因で万が一別れることになった時、後悔するのでは。まだ、旦那さんほどはよく知らない相手なのでしょう?
今の旦那さんに不満が特にないのであれば、よく知らない相手に少し良いと思った程度で流されるべきではないと思います。

感情的にならず、冷静に将来も考えてくださいね。

85回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧