注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

宮迫と亮に拍手!!

No.16 19/07/21 03:14
匿名さん16
あ+あ-

拍手とまではならないわね、色んな意味で。

会見を全部は見てないけど、二人の様子を見てて、同関連の他の投稿みたいに、保身を計算しての芝居染みた会見?だなんてひね曲がった見方は微塵もしなかったし、少なくとも真摯さは伝わったよ。

何だろ、前から思ってたけど、芸人なんて宿命的にいつ仕事がなくなるかわからない水商売でしょ?そもそもが。その覚悟があるなら、会見じゃなくても、早く表に出てきて言っちゃえばよかったのよ。

吉本が何故会見を拒んだのか理解出来ないけど、自分たちに普段から何らかの信念や芸人哲学があるなら、もっと早くに何らかの行動が出来た筈よね。そういうものがないのよね今の芸人は。だから最初にあんな白々しい保身からの嘘をつくしかなかったんだろうけど。

吉本に脅されて、会見するなら関わった芸人全員解雇と言われたらしいけど、そんなもの関係ないわよ。洗いざらい話してあとは世に問えばいいじゃない。最初の嘘は除いて、自分たちのその後の行動が正しいと思うなら、これほど悪い方向には行かなかったと思うよ。

最初の嘘も、もしかしたら吉本にそう指図されてたのかしら?と思ってたけど、本当にただの保身からの嘘だとは、改めて驚くわね。何でそんなアホな保身の仕方しか発想にないのかしら?と。

そこよね。もし宮迫らに言いたい事があるとしたら。迎合し過ぎよ、今の病的な世の中に。逆にこっちがとんだ迷惑を被ったぐらいに思って、そんな汚い金なんか貰えるかと、きちんと被害者へお返しするか寄付するかしたらよかったのよ。そういう考えがあるなら、そもそも嘘もつく必要もなかった訳で。

あとの闇営業やら反社会云々なんてどうでもいいわ。どうでもいいというのは、反社は反社でその詐欺グループを徹底して叩くべきで、宮迫らを反社と絡めて叩くべきではないわ。

宮迫らがあんな結果になった流れ、今の風潮すべてが気持ち悪くてしょうがない。

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧