注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

宮迫泣いてないね~ 涙が全然流れてない

No.40 19/07/23 00:30
働く主婦さん40
あ+あ-

難しいね。ただ宮迫は頭がいい人だし回転が早いから入江が仕事の話もってきたときにそこまで全面信用するかな?あの人がとは感じた。
亮は人柄が良くてまっすぐな人なんだと思う。立場的に宮迫に隠せといわれたときいえなかったのはわかるけど、やろうと思えば自分ひとりでも真実はいえたはずだったと思うし相方にも相談すべきだったと思う。
宮迫によって止められて謝罪もできず吉本のパワハラに押さえられと亮は被害者一辺倒の構図になってしまってるけど、宮迫にいわれたとしても亮だって虚偽を選択し自分の口で嘘ついたという事実はある。
それをその後の吉本との経緯でパワハラがひとり歩きして吉本への非難が膨れ上がり、あの会見をみた世論は2人が被害者でしかないような錯覚をしてしまってる。
でもこの2人は全面的な被害者ではないよね?
またその流れにのり大御所達までが2人を被害者扱いしてる。
大御所だったら便乗してこの期に及んで大騒ぎしなくても吉本の態勢なんか知り尽くしてたはずだと思うけど?

宮迫達の会見は吉本のパワハラを表面化できたいい機会だったかも知れないけど・・あのなにいってんだかさっぱりわからない吉本の社長の会見みたら、どのみちだめだこりゃ変わんねーわと思った。

最新
40回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧