注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

あのう自分昨年の交通事故の怪我で、ちょっと暫く休職してたんです。ですが、会社からも何も連絡も来ず不通で、でも自信からは、社長に直接対面し、様子等を伝えました。そ

No.121 19/07/30 20:03
お礼

主婦さん本当にごめんなさい。 せっかくの貴方のアドバイス等を台無しにしました。本当に自身には、わからない社会の話を読ませて貰い今回の事には、非常に為になってます。 そのただ自分だけ今働いてないのにちょっとした葛藤する表情なったりしてしまいた。本当にごめんなさい。 その吉本の話も全く関係ないけど、でもね芸能人てちょっとしたトラブルやフォーカスで、叩かれて解雇されてもまだ違う会社や事務所が、それを狙ってかサポートしてくれたりとか恵まれてる事を思えば羨ましいと思いました。本当に自分の為にごめんなさい。

121回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧