注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

あのう自分昨年の交通事故の怪我で、ちょっと暫く休職してたんです。ですが、会社からも何も連絡も来ず不通で、でも自信からは、社長に直接対面し、様子等を伝えました。そ

No.123 19/07/30 20:51
お礼

主婦さんうちの会社は、就業規則は、無いと何故なら 自分は、仲裁に入って貰う時に履歴書を確か見せた時にシンプルに明日から働きに来てとシンプルに云われた感じです。その時は、先代さんが、社長でした。 だから自分等が、会社に職務した時と今では、時代も違う社長の代も替わってるから今の社長なら就業規則作ってるか わからないけど、 自分の入社した時は、恐らく無かったように思います。 現職は、主に体力の力仕事だから健常者なら別に何も働けたら良いと云うに思えました。 でも今の自分の現状では、会社の荷物を運ぶ運搬車に乗れないので、仕事にならないので、傷害人や病人は、仕方なく治癒するのに時間が、必要でしょう

123回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧