注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

あのう自分昨年の交通事故の怪我で、ちょっと暫く休職してたんです。ですが、会社からも何も連絡も来ず不通で、でも自信からは、社長に直接対面し、様子等を伝えました。そ

No.88 19/07/28 20:10
お礼

それからちょっと今から知ってる方に質問します。今回の経験した事もない事で、実は、今回の怪我の治療費で、 保険外なら相当な額だったらしいのです。最初に会社帰りの事故登録で、労災に会社へ申し出たのだけど、労災が、通らなかった。だから普通の健保支払いにする事にしました。でも身内から万が一の為に高額医療費限度額申請を進められて何とか今頃にその申請通りました。2社の病院に入ってたので、その前に最初の病院先から離れるなら先に会計済ませるように圧力掛けられたので、云われるがまんまに最初の病院の治療費を家族が、立て替えに先ず払ってくれた。それからその先に払った最初の治療費をまた後日に健保か高額医療限度額書で、最初の病院の治療費一部を返還金して貰えると聞いたので、最初に払った病院にその先に払った返還金の話ました。そしたらそこの病院の窓口では、そんなの返還金返せないと出来ないと返答が、来た。この場合どうしたら良いか?✴️何処に相談したらこの最初の病院治療費の一部返還金して貰えるのでしょうか?

88回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧