注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

今韓国の与党が日本との戦争を検討してるみたいです。 この事態を与野党はどう考えてるのでしょうか? 憲法第9条の改正は反対と言ってますが改正しなければ日本は太

No.7 19/07/22 00:58
匿名さん3
あ+あ-

日本って、バカになって、まじめに、ここまでの国にしてきたと思うのですよ。あちこちでイエスマンって、ひとつの最強ですよ。また、一段階上がろうとしている国。なめられてなんていませんよ。嫉妬と羨望です。イギリス、フランス以上の国になろうとしているのです。防衛だけに20兆円って、それだけですごい国。日本は日本でいいのですよ!まあ、世論がどちらに傾くか、ですよね。しかし。まあ…。お上は大概、戦争をしたがる人をバカにしますからね!!身内の裏切りほど嫌なものはありません。結局、自分たちの時代はよかった、自分たちのきづきあげてきたものは最高!!と思いたいんですよ。麗しき日本だったなあって。若い人に、この大人の嫌さがわかるかなあ…。若い人庇護でいっているんですよ!!大人が作った日本が嫌ならば、戦争すればよいのです。あとは知らない。自由と民意の国ってわけで。若い人にお任せしますよ、って文字通り。ありますよ。戦争。

7回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧