注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

子供に会いたいです。 当方38歳と妻 長女3歳 長男1歳の四人家族です。 性格の不一致から8ヶ月前に妻から離婚トラブルで別居され子供と約3ヶ月

No.1 19/07/22 06:00
通行人1 ( 42 ♂ )
あ+あ-

そろそろ逢いに行かれてはどうですか?
最初は文句を言われるかも知れませんが、そこは我慢。
やり直したい!愛している!としっかり伝える事です。

奥様の浮気の可能性はどうですか?

無いようであれば、子は鎹の例えのように、あなたとお子さんが楽しく遊んでいる所を見れば心変りもあるかと…

とにかく離婚回避であれば、奥様の話を全面的に認める事ですね。
それ以外に子供と一緒に生活する方法はただひとつ!
荒業ではありますが…離婚届を書かせて、親権の自分の欄に子供の名前を書いて提出してしまう⁉️
親権は離婚届で決まりますので、強引な手ではありますが、親権決定後の変更は非常に困難ですので必殺技です。

離婚になれば九割型母親に親権が行くでしょうから、数ヶ月に一回とかでは子供に忘れられます。
一緒に暮らしてこその家族ですから…

私も離婚トラブルがありました。
妻の不倫でしたが、親権だけは渡すつもりはありませんでした。
何とか元サヤに戻ったのでとりあえず安心ですが、子供は宝です。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧