注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

彼に甘えようとすると元気がないと思うのか?笑わせようとしてくるのですがどうしたらいいですか? 最近彼が禁煙を始めイライラしていることが多くて、私の少しのミ

No.3 19/07/22 15:22
匿名さん3 ( 42 ♀ )
あ+あ-

あー…わかるなぁ…私の旦那が彼と同じタイプ。そーじゃないんだよ!っていうね。

私はもう夫はそういう対象として見てないです。悩みもグチも言わない。母親か女友達に頼る。甘えるなんてできない。甘えろっていうけど甘えさせてくれないじゃん。なんでも言えっていうけどなんでも言ったら持論を展開したりフザけたりしてくるじゃん。といった具合。でも、人にもよるとは思いますが、私はそういうのができない人=恋愛や結婚の対象外、とは思いません。男の人なんてそんなもん!そういうのが上手な人ほど他の女の子にもいい顔してフラフラしてたりするもんですよ!他を頼るというのもテです!

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧