注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

去年別れた元彼のことです。 私の失言に怒ったためか、メール無視&LINEブロックされました。 最近まで楽しくメールしたり、会ったりしてました。 失

No.3 19/07/22 21:16
匿名さん3
あ+あ-

着拒したり無視したくなるような事を言っちゃってますよ…。
あたなを好意的に思う気持ちを通り越してしまうくらいプライドが傷つけられたんじゃないですか?
男の人、特に息子さんの話は女の人が思ってるよりデリケートですよ。
しかも元カノですし、リアルにアソコの事情を知ってるからこそ。
あなたも緩いとか臭いとか汚いとか言われたら傷つきません?笑

冗談で言われてもね…。笑えない。

昔、軽い気持ちで冗談で「どこにあるの?見つからなーい(笑)」と言ったらビックリするくらい凹まれた事がありました…。
大きさ的には普通以上の人だったので
大丈夫だと思って言った冗談だったんですけど、傷つけちゃったたんですね…。めちゃくちゃ反省しました。
口は災いの元ですよ!
彼は一体あなたのどこが好きだったのか分からなくなるくらい傷ついたんじゃないですか?

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧