注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

男性に質問。特に若年層だと嬉しいです。 Tinder(マッチングアプリ)で仲良くなって、4ヶ月くらい毎日LINEして仲良かった女性がいるとします。 3回ほど

No.6 19/07/23 13:08
匿名さん6
あ+あ-

男の頭の中はあった事実がまるでそんなのなかったかのようになったりとか、女性のようにそんな都合のいいようには出来てないって。
忘れたとかない。ちゃんと覚えてる。他の人も書いてるけど男性の記憶は上書きじゃない。

ただ、一度恋のうにゃむにゃがあって解決策を考え提示してやってみたけどそれじゃ無理だうまくいかないと答えが出たら、その答えが覆るのはそうそうない。
まあない事もないけど…ほぼない。

だって冒頭に書いたように男性は女性のようにあった事実がまるでなかったかのようになるとかないので。
男性の頭ってそんなに都合よくは出来てないんだわ。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧