注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

90歳の祖父が車の運転をやめてくれません。杖をついてヨロヨロ歩いてるレベルなのに気持ちは30代のつもりでいます。 人殺しの孫になりたくありません。どうした

No.27 19/07/24 19:58
経験者さん27
あ+あ-

あなたの書き込みを、高齢者ドライバー事故の被害者や、被害者遺族の方々が観たら、どう思うでしょう。
芸能人の風見しんごさんは、実父の運転を、取っ組み合いをしてまで止め、鍵を取り上げたそうです。
貴女家族が被害者遺族の立場になったら、きっと風見しんごさんと同じ様にしているでしょう。

被害者は最悪、こういった場で、恨み辛みを書き込む事も出来なくなるかもしれないんです。
杖を必要とする生活をしている90歳の高齢者が運転は無理、無謀です。
必要に真剣に、鍵を取り上げて、運転をさせないでほしいです。

27回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧