注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

相談させてください。 最近、会社の特殊な考え方、人間関係の大きなストレスから会社に行けなくなり退職しました。 うつになってはいませんが、それに近い状態になり

No.7 19/07/26 00:24
お礼

≫6

人生楽しみたいです。けど友人がいないも同然で。(学生時代の友人は県外)社会人になるとなかなか友達ってできないもんですね。それか、努力不足なのかな。一人暮らししてると孤独になる。
仕事選ばなきゃなんでもあるのかもしれませんが…経験がない分野は採用されずらいし、情けないことに、器用にできるタイプではないので、泣きの涙といった状況になることが多いです。
年齢いくと、周りの目も厳しくなりますね、不思議と。うまい交わし方もできない自分なのでいら立ってばかりいます。
ほんと、こんな考えにばかりになってるんですけど、
回答ありがとうございます。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧