注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

勉強できないと大学行けませんか? それくらい分かるんですが、この質問のわけを聞いてくださると嬉しいです。 自分は、小学の後半から中学ほぼ全部の期間学校に

No.11 19/07/24 14:40
匿名さん11
あ+あ-

[自分は、小学の後半から中学ほぼ全部の期間学校に行けていなかったので周りよりも大分知能が低いんです]

それ、たぶん、「知能」は関係ないですよ。足りないのは、「学力」です。

なんとか大学に入れれば、あとは、「大学生向けの家庭教師」などの力を借りれば、卒業することはできるんじゃないかな。

ちゃんと家庭教師さんのいうことをきいて、きちんと勉強して、ちゃんと授業にも出席し、レポートをちゃんと出せれば、なんとかなるのではないかと。

11回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧