注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

発達障害に詳しい方お願いします。 自閉スペクトラムと知的障害の中度と診断された3歳の子供がいます。 診断結果を聞いて頭がボヤーとしてしまって、ちゃん

No.31 19/07/30 04:43
働く主婦さん31
あ+あ-

わたしの姪っ子ちゃんも中度の知的障害とその他病気があります。妹は都心部に引っ越しました。やはり地方にいては療養や病気の治療に限界があると思ったらしいです。近くでサポートできなくなり心苦しいですが、毎日リハビリや摂食指導に通っていて充実しているようです。リハビリの成果で少し歩けるようになったので、良かったなぁと思います。不安で仕方ないと思いますが、希望はあるはずですよ。妹は髪をキレイにして流行りの洋服をきて、お化粧もきちんとしていることが生きがいだと言っていました。あなた自身もどうか楽しめることを見つけて少しでも心穏やかにいられますように

31回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧