注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

タバコ、ギャンブル、浮気なし。家事もする。真面目。しっかりしている。ちゃんと話し合ってくれる。 だけど 細かい、短気、ややモラハラ気味。 長所

No.36 19/07/25 17:27
匿名さん31
あ+あ-

セット…かもしれなーい (^◇^;)

例えば…長所の家事を手伝ってくれる→問題発覚!→ 細かい事に文句!→短気!💢→モラハラ暴言吐きまくる → 話を聞くフリで詰問?訳の分からない独自の理論で追い詰めて支配している事に自己満足する……エードレス……

↑こんな感じで…

これのどこに幸せや楽しみがあると思う?

言い合いになると疲れるから…まぁいぃかぁ〜と言われるままにハイハイしてもパターン化するだけで埒あかないです。何も考えられないし…ただ…生きてるだけ…精神的にキケン…は!アブナイ!逃げないと…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

もう一つの対処法は?
ものすごーく疲れるけどね?相手の上をいくモラハラ!死んでもいい覚悟で思い切り開き直って徹底的に叩き付ける…と言っても低めの声でゆーっくりと少し小突きながらモラハラ的に脅しつける。

ものすごいギャプに驚愕して何も言えなくなる人もいます。
ニュースでもどっちかが死んじゃうケースもありますね?

結婚したら最後…逃げられないだけじゃ無く…病院送りも…
逃げるが勝ち = 逃げる価値ある!本気で言ってます!逃げて!

36回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧