注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

アパートの隣の部屋が毎日いるのでイライラします。 私は専業主婦なのでいつも家にいますが、隣は子供もいないくせに女はいつも家にいるんです。 なんで子供いないの

No.10 19/07/25 13:42
匿名さん10
あ+あ-

こんな人が隣にいたらこっちのほうがストレスです。
何時に家を出て何時に帰ってきた。
今日は1日家にいる。
など毎日チェックしているのでしょうか。
ストーカーまがいです。

子供がいなくても専業主婦の人はいますし、妊娠されてる可能性もあります。
隣の人が毎日騒音とかならわかりますが、おとなしく毎日いるのがムカつくって感じているのが、なんかすごく怖いです。
病気を疑います。統合失調症とか?
本当にそういう症状ありますよ。

古株とか言っているのも全くもって意味がわかりません。
あなたは社会との接点が全くないから、そこのアパートが全てなんですね。
なんだか窮屈な人生ですね。

10回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧