注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

セフレとの妊娠が今日発覚しました。 今現在5週目です。 私20代半ば 相手30代半ば。一回り違います。 私は産みたいと思っており、相手は中絶希望です

No.107 19/07/26 21:59
匿名さん107
あ+あ-

超初期で出血。
前回流産してるなら 流産の危険ありです。
産みたいなら明日受診した産科に連絡して出血したこと朝一で連絡するべきです。

現在休職中とのことですが 仮に復職してもし切迫流産の可能性が出て 絶対安静になったらどうします?
妊娠中何も起きらないとは限らないですよ。
ギリギリまで働きたいと思っていても 働けない状況になったら。
生活費 入院費はどうするつもりでしょう。
他にも 新生児の準備 自身のマタニティ用の下着や服 出費を抑えても 以外と必要な物が出てきます。

私は出産経験もあり シングルでこどもを育ててるので 言いますが 今の主さんの現状では無理だと思います。

きついかもしれませんが 現実的に安心して出産できると思っていますか?
冷静に考えてみて下さい。

107回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧