注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

セフレとの妊娠が今日発覚しました。 今現在5週目です。 私20代半ば 相手30代半ば。一回り違います。 私は産みたいと思っており、相手は中絶希望です

No.91 19/07/26 15:20
お礼

≫90

現在休職中ですが、仕事には復帰する予定です。ギリギリまで働いて出産したいと思います。子育て中は、行政からの支援をもらい1年間育てた後、子供は保育園に行かせてまた働きに出たいと思います。
一応相手からの世間では一回退職すると言われましたが、そこは自社の社長に相談し、育休もらうか退職するかは考えます。
退職にしても、一応資格が何個かあるので、復帰はできるかと思います。

育休中は、自社からお金はもらえないので 育児休業給付金 をもらおうと思っております。

91回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧