注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

3歳甥っ子への対応について。 実家は兄一家が同居しています。私は結婚して実家を出て車で1時間半程のところに住んでいるのですが、帰省した時の甥っ子への対応に

No.5 19/07/26 10:41
匿名さん5
あ+あ-

親が叱らない育児で他者の主に我慢を強い、自分等は甘々な親を演じられて、躾をきちんとせず、優しい虐待をしているのだから、里帰りはせずに、夫と二人三脚で赤子を育児してください。いつかというか、既に他害児の兆候が見受けられ、暴力的ですよ。
主は身内で肉親の妹、なあなあで済ませられる範囲。これで、甥の暴行が原因で胎児が流産になってしまったら、後戻りはできませんよ。
兄夫婦と実母は甥が余所様のお子さんに他害をしたときには、「子供のしたことだから~」と言い訳をしそうな気がします。

5回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧