注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

24歳 女です 約半年前に 職場の上司から性器を触られる等のセクハラを受けました その時の恐怖、嫌悪感が消えず 今は精神科に通っています セクハラ

No.8 19/07/26 17:33
匿名さん8
あ+あ-

それセクハラじゃないよ。犯罪。

やられたあなただけが嫌悪感抱いて病院通いなんておかしい。

もっと上の上司に報告して、一応反応探って、対応・改善なければ警察に行きますと伝え、正式に訴えを起こすほうがいいですよ
一番良いのは直で警察かもですけど、その前に上の役員味方につけると後が動きやすいから。もうその職場に未練なければ直警察で。

そういうやつは放置してもエスカレートして被害者増えるだけだし、このままなんのダメージないのが悔しいよね。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧