注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

正社員の仕事を本気で探しています。 事務職が長かったので事務を探しているのですが40代半ばということでか書類選考もパスできないようになってしまいました(泣)

No.4 19/07/27 13:53
匿名さん4
あ+あ-

うちの周りだと、下の子が中学生、上の子が高校生ってタイミングで本格的に仕事を始める人が多いです。やはり年齢を考えてのことだと思います。

うちは旦那28万、私7万です。頑張って早めに住宅ローンを終わらせ、学費を300万×2人分貯め、地元の国立に行ってくれたので、それほど貯金を崩さずいけました。

主さんも、最悪その収入で行く方法を考えた方が良いかもしれません。私立高校ならキツイですが、公立高校で、理系でなければ何とかなります。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧