注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

彼氏とは結婚したいけど環境が無理な場合別れますか? アラサー女です。今まで付き合った人の中で一番安心できて5年近くたっても好きな気持ちが消えない彼氏がいま

No.23 19/07/29 23:01
匿名さん23
あ+あ-

私は、田舎に嫁ぎました。

すごく覚悟や勇気の要る決断でしたが、私には別れる選択肢はありませんでした。
この人なら、一生私を守ってくれる、一緒にいて幸せと思える、どんな環境でも楽しく過ごせる、そう思えたからです。

結婚して、子供も授かり、幸せです。
私も主人も資格職なので、生活に困ることもないですし。
ペーパードライバーだった私も、結婚して10年、すっかり運転にも慣れました。

主人の友達は不思議と地元に戻ってくる人が多く、遠方の他県から嫁いで来る人も少なくないので、同じような境遇のママ友もたくさんできました。
ママ友とランチしたり、新しい職場でできた友達と食事に行ったり、家族ぐるみでお出掛けしたり…。
住めば都?
私は幸せです。

でも、ここまで馴染めたのは、主人が守ってくれたから。
人見知りな私を周りに紹介し、子供たちの園や学校行事も積極的に一緒に参加し、義理両親との仲も上手く橋渡ししてくれて…。

そして、一番背中を押してくれたのは、私の両親に介護が必要になったら、ウチに来て貰えば良いと言ってくれたことです。
将来のことなんて分からないけど、きちんと私の両親のことも大切考えてくれていたことに安心して、主人に付いていくことを決めました。

皆さんのレスを拝見してると、私はレアパターンなのかな?
だけど、こんな成功例もあるよってことで(笑)。

23回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧