関連する話題
セックスレスで
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
ヤリ捨てされました

彼氏とは結婚したいけど環境が無理な場合別れますか? アラサー女です。今まで付き合った人の中で一番安心できて5年近くたっても好きな気持ちが消えない彼氏がいま

No.22 19/07/29 22:42
通行人22 ( ♀ )
あ+あ-

今思えば懐かし出来事になりますが、私も経験した1人です
私は東京で産まれ育ち まだ学生ではありましたが 当時の彼は大手企業の会社員で、長くお付き合いして互いの親にも紹介済み 彼は長男でしたが(九州出身)帰るつもりもなく東京で暮らし ゆくゆくは結婚と お互い親も言ってた程でした。
私は地元で就職もして結婚の際 マイホームも一緒に内見してた形でしたが、話しが一変し 九州に帰って 俺に付いて来て欲しいと言われ、正直迷いました。
のどかな田舎でしてが 何も無い土地、方言も分からず 私自身も まだ若くて 本当に これでいいのか?かなり悩んで せっかく就職もして これからと言う時に 彼だって大手企業を辞めて田舎で どんな仕事があると言うの?
とても大好きでしたが 互いに違う道を選び お別れしました。
私も 会社で任される立場になり転勤で東海へ
結果、その土地で出会った彼と今は結婚しております。当時大好きだった彼と主人と比べた事もありません。縁がなかっただけです
後悔もしてません 何故なら 振り返っても元には戻せないからね
今ある人生を幸せに過ごす事 そして主人と縁あって一緒になったのが事実なのですもの

22回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました