注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

彼氏の母親について。 彼氏16歳。私16歳。交際して2年半です。お互い高校中退してアルバイトをしてます。 彼の母と過去に色々ありましてあまり仲良くない状態で

No.49 19/08/01 02:23
匿名さん49
あ+あ-

16歳は結婚したり家借りたりは出来ないと思うけど親名義で家借りてもらって家賃は渡すみたいな形にして彼と暮らすか未成年カップルの同居は難しいって言う大家さんだったら通い婚みたいな形にするとか?
あとは主さんの実家に彼に入ってもらうとかかなぁ…?彼母とは主さんも彼も絶縁覚悟にはなってくると思いますが…
彼母と主さんの仲が良好じゃない事は彼は何も言っていませんか?
薬局に安い妊娠検査薬売ってるから不安でしたら試してみてください

49回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧