注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

40代の主婦です。夫、わたし、高校生の娘の3人暮らしです。夫は初婚、わたしはバツイチでした。 結婚して3年目、夫と娘の仲が良すぎることに悩んでます。 夫は当

No.46 19/08/04 20:53
匿名さん46
あ+あ-

なんか感覚が変よね

実の娘でも一緒にお風呂に入りたがる子供は少ないし実の父親でも年頃の娘に一緒にお風呂に入ろうと言われたら断る人が多いんじゃない?

部屋の割り振りもなぜ娘が1人?
主さんにとって一人娘だよね
主さんにとって娘さんより旦那さんが大事に見える

主さんと娘さんで旦那さんを取り合って張り合ってるように見える
旦那さんは父親と言うより
愛人のパパって感じ

私は連れ子の立場だったから
違和感にしか見えない

家族になって無いんじゃない?
家族と言うより母親カップルのお家に娘が同居って感じ
そんな感じに見える

46回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題