注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

すみません、愚痴らせてください。 今日学校で友達と話していたらそこまで話したことない人が私をみて可愛いーって言ってくれました。普通に嬉しかったので喜んでいたら

No.3 19/08/04 11:55
通行人3
あ+あ-

つまり、私はあなたの召使いでもメイドでもない!って言いたいわけですよね?
無視出来たらこの相談に記載しないでしょうから…。
学校で後何年かの付き合い(長いかもしれない)でしょうが、社会に出れば間違いなく叩かれる人になると思いますよ?(いずれボロが出るので)その内に彼女から「助けて」と言っても私には私の都合があるから、「さよなら」の関係に出来ると思います笑

あと、顔(外見)で勝負以前に性格で〜とか自分のこと(腹黒)分かってるのでは?

逆にその人の行動(表裏関係ナシに)をインスタに載せて辞めてって言うことになればブーメランって知ってる?って出来たら最高かもしれないですね!笑

別に他人の不幸をすれば良いとかではないですが因果応報・井の中の蛙の様に現実を突きつける時に備えて見たらいいのでは?

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧