注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

母子家庭で彼がいます。 彼もバツで、子供とは離れて暮らしていて、月に一度あっています。 今まで、お前には、出させたくないと、デートの時は、ほぼ彼でした。

No.22 19/08/05 20:48
匿名さん22
あ+あ-

金の切れ目が縁の切れ目。
彼氏は離婚、元妻の基に実子が居るのであれば、その子が一番可愛い。
その子優先の養育費。

主と主子は家族構築出来たら、とお付き合いしてみたは、いいものの、
思考の中の空想と現実の乖離が大きすぎて、直ぐに別れたいが、今暫く付き合いたい。ゆれゆれの状態。

22回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧