注目の話題
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達

高校生(女の子)に一人暮らしはさせない方がいいのでしょうか? まだ娘は中学生です。 娘は学力が低く、公立は狙えそうにありません。 私立も近辺の

No.2 19/08/06 03:00
匿名さん2
あ+あ-

では、私から一つ質問です。

あなたが高校生の時、もし独り暮らしで学校に通っていたら、どの様な生活を送っているでしょうか?

家の手伝いはやらない。自分の部屋は掃除しない。

ではあなたはどうでしたか?母親に口うるさく『あれやれこれやれ』と言われませんでしたか?言われてどの程度行えましたか?

半分はあなたの子供です。あなたの想像を越える娘であれば、すでに予兆はあるでしょう。

あなたも元々JKでした。
今の子供とは時代も価値観も違う?
そんなことありません。根本は同じ女です。母親の有り難みなんて娘は分からないだろうし、あなたの心配も娘には伝わらないでしょう。

どうすれば良いかは書けません。
独り暮らしが良い影響をもたらす場合も存在します。堕落した高校生活は目に見えていながらも、それでもたくましく成長出来るかもしれません。

私の意見が少しでも伝わればありがたいです。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧