注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

両足が無い高校生です。体育で、すごく不当な扱いを受けている気がします。 両ひざから下が義足で、体育に参加しているのですが、体育の教師から努力が無いと言

No.53 19/08/08 19:57
匿名さん53
あ+あ-

いや、絶対に言ってください。
その教師は頭がどうかしています。
走るために作られていない義足で走行することがどんなに危険なことか、用途に問題がなくとも訓練なしに全力で走ることのリスクをまったく考えていない。
もしも転倒事故などが起きたらどう責任を取るつもりなのでしょうね。
周りの生徒だって辛いですよ。
主さんが受けているのはパワハラであり、根拠のない、間違った思い込みによる虐待です。
耐えるところではありません。

53回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧