注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

友人について書きます。 最近友人が、降霊術をおもしろ半分でやったらしく、以来 あまり体調が良くないとのことです。ひとりかくれんぼ というものです。 動画

No.42 19/08/17 14:15
誠 ( 48 ♂ TonmCd )
あ+あ-

ルシュさん
色々取り組まれているようで安心しました。

霊界でワルさをする存在は、複雑かつ多種かつ多岐にわたります。

💀悪意があってワルさをする存在

🌟悪意がなくても、自分が苦しい境遇のあまり

✊結果、霊に興味や慈悲を向けた人間に救いを求めざるを得なくて、しがみつこうとくっ付いてきてしまう🚶💦

などなど、何パターンもあるのと思うのです…

✏そのため、一番良い方法は、

ルシュさんが

①霊や悪霊などに興味を持たないこと

②気にしないこと

③体調不良は霊の仕業だと考えないこと
④霊に慈悲を向けないこと

⑤それでも気になって仕方ない場合のみ!

🔥スーパーパワーを発揮してくれる

🔥不動明王🔥の真言を唱えて、

🔥炎に包まれた不動明王さんが我が背後1メートル以内まで来てくれて、
💪守ってくれているのだ!!

と強くその姿をイメージして、
お不動さんに、同時に、

🌟「守ってくれてありがとう!」

と感謝の言葉を声に出して伝えること、
が大事です。

キリスト教式の祈りは、
※ルシュさんがクリスチャンにならない限り※

確信力に欠けるから、霊力は弱く、💀悪霊が退散する効果までは道のりが遠いように感じてなりません…

👷実は、私の母は、バリバリのクリスチャンでした。

ボクが悪霊現象やポルターガイストに悩まされていた十代、
教会に連れて行ってくれたり、お祈りしてくれたり、また牧師さんにも一緒にお願いしてくれたりいっぱい協力してくれました😢💧

しかし悪魔や悪霊どもは、全然退散しなかったです😢ボクの場合はね…!

👷私は、あらゆる可能性を信じて、解決したくて必死ひっしに取り組んだ体験談から書かせてもらっています✏

不動尊信仰のススメ、
仏教信仰のススメを書きたくて投稿しているのではありません。

ルシュさんの悩み解決ただ一点・のみに意識を集中しているだけなのです…

解決を真剣願いつづけています!

2019 08 17 14:08

42回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧