注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

ひっそりと居なくなりたい 長文愚痴です。不快な方は読み飛ばしてください。 結婚30年目、夫家族と同居、成人した子供がいます。 夫は趣味のためなら体調が

No.2 19/08/09 06:01
匿名さん2
あ+あ-

まず、バカ息子という印象を持ちました。初期のガンじゃなくて末期だったら良かったのにと思ってしまいました。すみません。
身一つで自由を選ぶか、お金に不自由しないけどひたすら我慢か、のどちらかと言われたら、私なら自由です。
お義母さんとか嫁いだ身なら気持ちわかる?んじゃないかなあ。最初の生活資金くらい援助して欲しい所ですよね。
主さん辛かったですね。お察しいたします。人生は、一度きり。お子さんともよく相談されて後悔のないように。これから先、きっといいことも待っているはず。おてんとうさまは、みていますから。
前向きにとらえてくださいね。 幸せに暮らせる事を願っています。

2回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧