注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

双子でいることがつらい 長文、分かりにくい文章でごめんなさい 一卵性の双子です。わたしと姉(同級生ですが、生まれた順番的に私が妹です)は、同じ高

No.2 19/08/10 11:34
匿名さん2
あ+あ-

結婚後 本当に幸せか不幸かって
本人の性格が決める部分が大きいですよ。
親に暴言を吐く人は必ず配偶者にも同じ接し方になっていきますし
愚痴を言う人は一生何かにつけて愚痴を言います。

愚痴を聞くの疲れた ごめんね
と距離をとっても良いと思いますし
ご自身のことを卑下せずにいて下さい。
見ている人にはちゃんと見えると思います。

という私も双子です。
とても状況が似ていて 私の姉もそんな感じの人で最近離婚しました。
姉には私達夫婦が羨ましかったと後になって言われました。
双子ってどうしてもお互い比べたくなくても比べてしまうから、しんどいですよね。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧