注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

離婚したくても我慢してる人いますか? 結婚してから、色々な事が変わり、旦那からの愛情を感じなくなりました。 私には愛のない生活は無理です。 ただの

No.54 19/08/15 21:02
匿名さん43
あ+あ-

主さん、こんばんは。

私も好きな時にレスしているので、返事が遅くなったとか気にしなくていいですよ。
ありがとうございます。

上の子供さん、そんなに大きいのですね!ビックリしました。
想像ですが、旦那さんは上の子供さんも可愛がっているのではと思います。

下の子供さんも生まれてこれからお金が沢山かかるでしょうし、父親として家族の為に頑張らないとって一生懸命なのかなと思います。
勿論、主さんもとっても頑張っていると思いますよ。

今はそういう時期ではないのかもしれないですね。主さんも家事と育児で毎日疲れるでしょうし。
けど、旦那さんは「離婚はしない」と言ってるんですよね?
寝ぼけていたとはいえ、産後一回しているのだし。それを考えたら今後、全く可能性はないとはいえないと思います。
私がそう思うだけですが…。

けど、スキンシップや行為はなくても言葉できちんと伝えるのは大切だと思うので、日常的に感謝や好きという気持ちを伝えた方がいいと思います。
主さんは旦那さんが好きだと思うのでそういう気持ちは伝えないともったいないですよ。
(もうしてたらごめんなさい)

54回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧