注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

女性としての機能がなければ性犯罪の心配はいらない? 学生時代なら部活で遅くなったり、社会人の今も帰省の時に 一番遅い飛行機で帰ってきたりすると親がやたら

No.8 19/08/11 01:24
匿名さん8
あ+あ-

本当の変態でかつ強姦魔には、フツーの可愛い女子との気持ちいい行為を求めてる人間とは限らないからね?
ただ女子中学生高校生ってだけで監禁してみたい、小さすぎる穴なら破壊してでもねじ込みたいてか壊したい、男の子っぽい女の子であればあるほど手篭めにして女であることを知らしめてやりたいなど、はっきり言ってなんでもありうるの。妊娠しないならなおさら心配なく襲えるでしょ。そもそも子作りのためにするんじゃないんだから。
赤ん坊や動物を犯した事例だってあるんだよ。
親の心配を自分の想像力の欠如だけでうざいと思うのはともかく「なめられてる」なんて。

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧